赤井秀一

零くんを言葉で表現しようとするとシュウが憑依してくるし赤井秀一を言葉で表現しようとすると零くんが憑依してくる
NF00_m ()

RT @kkqwe17: [20180628] 名探偵コナン - 赤井秀一 (명탐정 코난 - 아카이 슈이치) pb. (@haeryeong_cos ) 더운데 날짜맞춰서 순흑의악몽 4DX도 관람하고 겸사겸사 촬영도 하고 왔…
Ppaepsae_cos ()

RT @torushome: 明日はコナンのゴルフコンペで赤井秀一!いやシャア!じゃなくて池田秀一さんとの対決!! 前回の対決は楽勝させてもらったけど、今回は逆襲に燃えているようだから頑張らないと(^^;; というわけで5時起きなのでもう寝る! おやすみなさい (( _…
kbst48na2lover ()

黙れ!!赤井秀一!!!
akaibot__ ()

赤井秀一のパンツ事情www
dd_trueno ()

国語教師をしている降谷零が赴任した高等学校に英語教師として先に赴任していた赤井秀一がいて、出会ってからものの30分で高等学校が半壊する青春ドラマ…?🤔🤔🤔
yoyoyo_il ()

対比表をみるに、降谷さんの身長は182.3、風見さんは180後半ってところかなぁ。赤井さんと同じくらいなのかも。ってことはですよ奥さん。車両にもよりますが電車の入口が180~187らしいので、入口に頭ぶつけてイデッてする風見さんが日本のどこかにいるかもしれないし、赤井秀一は100%ぶつけ(文字数)
matsuda021 ()

「寝れる時に眠っておけ。尤も、君はもう二度と目覚めないだろうが」 赤井秀一に殺される。
akai_murderbot ()

ベッドに赤井秀一がいておかえりの文言付……はーー
amerrcn22 ()

返信先:@murasakisya そして赤井秀一がシャアでロード・レオンという…Σ(*゚Д゚*)
RootBeer_Large ()

スポンサーサイト



CLOSE